123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-03 (Wed)
生後2ヶ月と9日にして、やっとsonickのお宮参りに行きました(^^;;
なぜこんなに遅くなったかと言うと・・・・
暑かったから。

お宮参りというより、私的には早く水天宮に行ってsonickが健康に生まれたという報告とお礼のお参りをしたくて気になってたんですよね。
sonickがお腹に入る前から、この水天宮様にはお願いして、妊娠してからも戌の日やその他でも散々「元気な赤ちゃんを・・・」とお願いしていたので、その願いをかなえてくれたお礼はしなきゃってね。
意外と信心深い私なのです。

平日ということもあり、だ~~~れもおらず、私たちだけの為のご祈祷をしてもらえました♪
ただ、誰もいないってのも問題なことが・・・・
それは家族写真を撮ってもらおうと思っても誰にも頼めないし(笑)

09031

soniくん、超機嫌悪いし・・・

早々に切り上げ、昼食→スタジオアリスへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

なぜかこの人も着替えさせたりなんかして・・・
09032

こんな格好させたことなかったので、ハハは思わず噴出してしまいました(^w^) ぶぶぶ・・・
sonickは撮影のときはまぁ~驚くほどご機嫌で笑顔でポーズ決めてましたよ。
ただ問題はこの↑小悪魔Σ(T□T)
フニャフニャ、モゾモゾ、、、、
あまりにビシっとしないので、ハハが抱くことに。

そしたら、突然大声で「ギャーーー、おかーさん、はなせ!はなせよぉ!!(`□´)」
手足ばたつかせて大暴れ(≧◇≦)
も~~~(;`O´)o パピに抱っこしてもらってもわざと反対向いて後頭部しか見せないし。
撮影のおねえさんも、ぴちくりの機嫌を取るのに必死。
sonick放ったらかし(笑)

0歳児より手のかかる2歳児です。
いや、よその子はもっと良い子なのかもしれません・・・
ぴちくりよ、どうしてそんな風になっちまったんだ(T_T)
しかも、最近 男言葉を使うのはなんでなの?<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

どっぷり疲れたハハは、撮影終了後 めまいに襲われ気を失いそうになりました。
これマジ。
ここ数日、めまいがひどかったんです。
今までそんな経験がないから、もしかしたら脳卒中とかの予兆?なんて思ったり。
景色がグルグル回って、やばかったので、その足で病院に行きました。

結果的には疲労からくるめまいでした。
貧血はなかったので、めまいの症状からも間違いないでしょうって。
疲労やストレスで耳がやられてるそうです。
耳のなんとか?がなんとかになって?(よく聞いてない)、めまいが起こるそうなのです。
点滴してもらって1時間ばかり眠らせてもらったら、ちょっとスッキリしました。

私ってのんきに生きてると思ってたけど、意外と疲れてたんだね(;_q))クスン
この疲れの原因のおおかたは↑の小悪魔と思われるんですけどね。

スポンサーサイト
| soni生後2ヶ月 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

