12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-10 (Wed)
さっそく幼稚園に持っていく、上履きにペイントしてみました♪
09091
今回はアクリル絵の具で描いてみました。
アクリル絵の具って布にも描けるはずなのに、なんでわざわざ布用絵の具ってあるのかなぁ~なんて思ってたんですが、恐らく滲みが違うんでしょうね。
これは普通のアクリル絵の具ですが、にじみました(笑)
でも、ぽわ~~んとした風合いに仕上げたかったので、それが返って良かったんですけどね。

09092

文字は点線にして、刺繍風にしました。
そして、左足はクマ・右足はウサギと違うものにして、子供が間違えないように・・・

09093

ぴちくりちゃん、とっても気に入ってくれて、お家でずっと履いてます(-_-;)
ちゃんと左右間違えずに自分で履けるのを見て、ハハはニヤリでした(笑)
しかし、私の趣味であったトールペイントが子供のために役に立つとはね。
すごく嬉しいです。
最近ではプゥーさん、ウサハナ、アンパンマンなど可愛い上履きもたくさん売ってるんだけど、これは世界に1足しかない上履きなので、誰ともかぶりません(^^)
間違えることはないよね。

あまりに、自分で満足した出来栄えだったので、お向かいの奥さんに見せびらかしに持っていきました(爆)
| ハハの独り言 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

