123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-09 (Wed)
<色:#ff0033>{食事}の時間に食べきれないので、置いてもらってチビチビ食べる。
寝てばかりでお腹が減らないのかな。

今日で点滴3日目・・・一応最終日ということもあり診察があった。
出血も随分減り、子宮内の古い血も減っているとのこと。
「キレイになってきたな{ルンルン}」と先生もご機嫌(*^-^)ニコ
赤ちゃんも1cmに成長していました!
先生も、ここにきて順調順調~とよく言ってくれます。
7w3dです。

さっき旦那の父母が来てくれた。
{赤ちゃん}のこと、入院のこと、言ってなかったのだけど、こんなときに旦那は泊まりで山登り。
{いぬ}だけ家に置いておくわけにもいかず父母に話して留守番に。
まったくー!

さっき、巡回してきてくれた看護婦さんとの会話で私のつわりは朝・昼型だって(笑)
夜は調子良いもんね♪
調子が良いと逆に不安~と伝えると、つわりあるから赤ちゃんも絶好調よ♪って。
入院してどうしても{赤ちゃん}中心の会話をされるので、少し自分が妊婦なんだと実感する。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

