12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-12 (Fri)
こないだ粘土で遊んでいたときに、何気にクマを作っていた。
最初はストラップにしよ~なんて思ってたんだけど、どうも仕上がりが気に入らなくて貧乏臭くなりそうだったので放置していたのだ。
ぴちくりにあげる♪と言っても、無反応だし・・・

でも、ふと思いついた!!

ヘアピンにしたら可愛いんでないの?(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

0809121

微妙だけど・・・・

こんな感じ。
0809122

ちと、クマが大きすぎるけど可愛いやん(^w^) ぶぶぶ・・・
もっと真面目にぴちくりのヘアピンやゴムなど作ってみようかなぁ~~(*^^)
| ハハの独り言 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

