123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-28 (Sun)
近頃、ちょっと目を離すとぴちくりはベビーベッドへ侵入します。
無神経に上ったり下りたりするもんだから、sonickのお腹を踏みやしないかと冷や冷や。
これも一応、赤ちゃん返りになるんですかね・・・

二人でご機嫌にメリーを眺めていたり、
ご丁寧に、sonickに布団を掛けてやり、ちゃっかり自分も布団に潜り込んだり。
08092702

でも、いつも途中でぴちくりが半べそになる。
「も~~~、soniくんやめてーーーー!いたいーーーー!」

08092703


どうやら髪をわしづかみにされているようで(^w^) ぶぶぶ・・・
赤ちゃんに髪の毛つかまれたら、大人でも「いててててて!!」って叫びますからね~
お姉ちゃん、さぞかし痛かったでしょうに(爆)
soniくん、涼しい顔して姉ちゃん泣かしてますからね(≧∇≦)ブハハハ!

でもぴちくりもsonickに悪意がないのはわかってるようで、仕返しなんてするはずもなく
「soniくん、ごめんなさいは?」
などと、言うはずもない謝罪をひたすら求め続けるのでした(笑)




| ぴちくり2歳 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

