12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-29 (Mon)
すっかり秋めいてきましたねーーー。
って今日は台風の余波で九州地方、強雨暴風ですけど。

土曜は最高の行楽日和でした。
我が家のパピは残念ながら休日出勤だったのですが、ハハはどこか出かけたい病でうずうずしまして。
ぴちくり、sonickを連れて久留米100年公園に行ってきましたよん。

08092705

ここは芝もキレイで、のんびり広ーーくてファミリー向けの公園。
行儀の良いわんこたちが遊んでいたり、幸せそうな親子がバドミントンしてたり。

08092706

でも、ハハ一人でぴちくりの相手、カメラマン、sonickの監視は超厳しい(-_-;)
ムリ。
途中でぴちくりに「おかーさん、カメラおわり!!ここなおして!!」とバッグに片付けられてしまいました。


ボク、暇や・・・
08092704

いやいや、そんな話ではなく。

最近、見てもわかるとおり、ぴちくりの服装がいつも同じ。
このTシャツに、このパンツ。
なぜなら、毎朝ぴちくりが服を選ぶからです。

朝起きて、勝手にこの上下服を取ってきて、自分でオムツ替えて服を着替えます。
完璧にやってくれるので確かにハハは楽ですよ、ハイ楽させてもらってます。

でも、いつも同じスタイルって・・・
どんだけ気に入ってるねん(爆)

ハハが差し出す服は「いや!」ってつき返され、やっぱりこのスタイルに落ち着くのでした。

このこだわり、なんですかね。
| ぴちくり2歳 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

