12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-01 (Wed)
朝からぴちくりのお友達である、お向かいさん宅にお邪魔し、子供たちは遊びたおしハハたちは喋りたおしていたとき、何やら「んーーー!んーーー!!」と小さく気張る声が・・・

なんと、転がしていたsonickが寝返りしようとがんばっていたんです。
でもまだそんな予兆もなかったし、無理でしょ~♪(^0^*オッホホってハハたちは笑ってたんですが、sonickはどうやら本気みたい。
かなり、がんばってましたよ~~~。

頭で支えてブリッジする体勢から寝返りしようと企んでいたらしく、かなりムリな体勢になりつつも、何度目かの挑戦でゴロンっと返ったのですーーー<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

絶対、ムリだっと思ってたのに、超超びっくり!!

ぴちくりのときは寝返りができる少し前から、体を横にして寝るようになったので、だいたい「あぁ~そろそろ寝返りするのかなぁ~」なんて心の準備ができたのに、sonickはまさにある日突然!!

かなり強引な寝返りでした。
絶対ムリなはずの体を、無理やり首の力で回転させたって感じかな。
本当に見てて、強烈な寝返りでした(爆)

ただ成功率はまだまだで、なかなか上手にできないのが悔しいのか、すさまじいうなり声をあげ真っ赤になってがんばってますよ(笑)
しかし、男の子ってすごいですね。
根性・パワーでごり押しの寝返りを見せてもらいました(≧∇≦)ブハハハ!

ぴちくりは生後100日目の寝返りでしたが、sonickはそれより少し早い生後95日目。
男の子、強いですね。

今日はお友達の家での出来事だったので写真はなし。
取り急ぎ、記録ということで・・・
| soni生後3ヶ月 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

