12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-05 (Sun)
この人、本当に困ります。
08100400

つい先日まで、ゴロゴロ寝てるだけの赤ちゃんだったのに・・・

コドモって一度できると、自分の技として習得するのに時間かからないもんです。
寝かせば→寝返りの繰り返しです。
おかげで、ハハの「目が離せない日々」が始まりましたΣ(T□T)

すっかり調子に乗っちゃって・・・
やっぱり視界が変わって楽しいのかなぁ~。
でも、戻れないので結局、大泣きして大騒ぎなんですけどね(^^;;

08100402

もう、わかったって(^^;;


それと、泣き方が明らかに変わってきました。
かなり感情的。
泣き声に訴え感が出てきましたねーーー(笑)
放置しようものなら、切れる!って感じの声出してるし。

あぁ~、「本当の赤ちゃん」って言うのは生後3ヶ月までなのかもしれませんね(T▽T)アハハ!


こんなこと書いてる横で、また寝返りして泣いてます。
いったいどうしたいの?(/TДT)/あうぅ・・・・

| soni生後3ヶ月 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

