12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-13 (Mon)
この季節って本当に忙しいですね。

10月って行事が多すぎ。
もう先週のことですがぴちくりの通ってる幼稚園(プレ)の運動会に参加してきました。
ぴちくりは10月からの入園なので練習も何もしていなかったため、今回は園児としての参加でなく、一般児童としての参加でした。

ママといっしょによーいどん!

ってやつです。
一応、かけっこ。

よーい・どん!の合図とともに、20メートルほど先にある風船めがけて走っていくはずが・・・
08100401

まだ2歳だからか、ぴちくりさん「かけっこ」の意味がわかってません(笑)
「ママ、おてて!」
「○○ちゃんママ、おてて!」
と私とお友達のママの手をとり、ニタニタ笑いながらのかけっこでした(^^;;

まだ闘争心とかないから仕方ないか。
っつぅか、どうも運動音痴でないか?と心配な今日この頃です(T▽T)アハハ!

| ぴちくり2歳 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

