12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-13 (Mon)
0810135

この人、犬4匹が暮らす家に生まれながら、犬嫌いです(笑)
でもようやく、自分からスムースチワワ親子を可愛がる心の余裕ができたみたいです(^w^) ぶぶぶ・・・
パピヨン親子は嫌いらしく、ペロペロ攻撃されて
「パパーーー!たすけてーーー<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!」
近所に響き渡る声で泣き叫び、お友達が助けてくれたり(-_-;)

聞き訳のない時に「言うこと聞かない子のところには犬が来るよ!」と言うと、悲壮な顔して泣き出しますからね。
犬4匹いる家の娘なのに・・・・(爆)

でも、コニーとコニコ(スムチ親子)は可愛い♪と言うようになったので成長ですね(T▽T)アハハ!


関係ないけど、無地のくつを買って絵を描きました。
0810131

このデザイン、ネットでハンドメイドを販売してる方の作品があまりに可愛く、そのままデザインをぱくったので、あまりデカデカと載せられませんが超可愛くできました♪
男の子用は近所のお友達へ・・・

コドモってママが作ってくれたり描いてくれたりしたものは嬉しくて、自慢したいみたい。
ぴちくりはブカブカのこの靴をはいて、近所のママさんやお友達一人一人に「ママ、描いたの。可愛いー♪」と絵の説明をして歩いてました(^^;;
| ぴちくり2歳 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

