12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-30 (Thu)
火曜・水曜は毎週、怒涛の忙しさなので木曜は平和です♪

朝から掃除、洗濯とバタバタこなしてるハハとは別行動で、

「お外行ってくるねーーー」

と出て行ったぴちくり・・・・
最近、妙に自信が出てきたようで行動範囲が広がり、ハハのことなんておかまいなしでマイペースぶりを発揮してる。

「お庭から出たらだめよー」
「はーーーい」

と返事は良いものの、誰か近所の子供を発見しようものなら

「お友達おった!!おかーさん、行ってくる!!」

とハハとの固い約束もどこへやら、さっさと出て行くのが困りもの。

今朝は2階で洗濯を干していると

「おかーさーん、見て!リリカの魔法よーーー」(アンパンマンのリリカルマジカル 魔法の学校)

とほうきにまたがりピョンピョン遊んでいました(^w^) ぶぶぶ・・・
この程度なら可愛いんですけどね(^^;;

昨日は車の運転中、私がぼんやりしてて縁石に乗り上げてしまい

ガッタン

と揺れたんです。
そしたら、ぴちくりさんハハに向かって

「もー!!おかーさん、へたくそ!!」

( ̄□||||!!

すっ すいません(;^_^A アセアセ・・・

なんだか、ここ最近ぴちくりパワーに圧され気味ですーーーーε-(´・`) フー
0810300

| ぴちくり2歳 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

