12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-30 (Thu)
なんか腰が重くてだるくて、下腹がシクシクするなーーって思ったら、なんとパンツによどんだ血液らしきものが!!

もう生理?!母乳なのに?!

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

生理がきたら、母乳が出なくなるんじゃないかって焦りました。
最近、色々行事が重なり外出が増え、外でおっぱい出せない状況が続いたから。。。
それで粉ミルクに頼っていたせいで、母乳製造機が終わろうとしてるのかも・・・
(〒_〒)ウウウ

そういや、sonickを抱いた感触が微妙に軽くなってるかも?

いやーーーーーーー(/□≦、)

せっかく、ここまで母乳でがんばってきたのに!!
ぴちくりのときには味わうことのできなかった母乳生活に手軽さ感じてたのに!!

ここであきらめられない!!

ネットで調べたら、がんばれば大丈夫みたいなこと書いてる。
まだ間に合う?
がんばって、マメに吸わせるよう努力します。

sonickの体重軽減疑惑はミルクの飲みが足らなかったからかもしれない・・・
母乳の子は哺乳瓶が好きになれないからね。

反省(x_x;)

哺乳瓶が苦手=おしゃぶりも苦手。
結局乳首を咥えてない時は自分の親指をチュパチュパ吸っているsonickなのです。

0810301

自分で下向いて、指吸って、寝ちゃうので本当に手間いらずのsonick。
なのでつぃつぃ母乳もおさぼり気味だったもんね。
でも、もうちょっと生理には遠慮してもらえるよう、初心に戻って「おっぱい」がんばるよ!!
| soni生後4ヶ月 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

