12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-09 (Wed)
<色:#ff0033>{食パン}食だと残して、ゆっくり食べれるので助かる。
どうも白いご飯が入りにくい。
トイレ一日7回、結構多い!(笑)
朝の血圧が80‐50でいつも朝、弱い?と聞かれる。
そうでもないけど。

入院して初めてシャワーを浴びる。
これまで長かった~~頭痒かった~~(爆)
その際、気持ち悪くなってえずく。
私って元々、共同風呂って生理的に受け付けれないのだ(^^;;
もちろん清潔でキチンとしていたんだけど、こういうところは神経質なB型(笑)
体は気持ち良いのにね。

つわり以外は絶好調なので退院は近いぞと先生が言われた♪

夜、左下腹がピリピリつる
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

