123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-25 (Tue)
私の癒し系
08112201

ぴちくりの口がどんどん達者になり、性格も曲がり始め、かなり一筋縄ではいかないイライラ感を癒してくれるのが私の愛しいちょっちょ(soni→そっそ→ちょっちょ と呼んでいる)
自分の子供に対して優劣なんてつけてはいけませんが、

私はちょっちょが大好きーーーー!!

我侭姉ちゃんに振り回され、ギスギスになった心に潤いを与えてくれるのがちょっちょの笑顔。
ゆるーーーい笑顔。
このくらいの赤ちゃんは文句言うこともないし、逆らうこともなく、ただ無償の笑顔をくれる。
あぁ、癒される。

とくにsoniはタイプ的にゆるい。
会う人皆に驚かれるほどゆるい。
勘は全く強くない(爆)
典型的な下の子の性格?

ヘラヘラヘラヘラ

こいつ、アホなんじゃなかろうか・・・・
と一抹の不安もありますが、今はこのアホ笑顔に癒されているのです。
私のリゲインでありチオビタなのです。

女の子は母親にとって一生の友達にもなれるけど、男の子はハッキリ言って、いずれ完全に巣立つ日がくる。
結婚なんかしたら、お嫁さんにあげるくらいの気持ちでないといけないと思うのよ。
姑がしゃしゃり出たり、息子がいつまでも母離れしてなかったら、新しい家庭なんて作れないものね。

それはわかってる。
十分わかって覚悟もしてるけど、、、、でも今は私だけのもの!!
だからなのか、ぴちくりのとき以上にベロベロしたくなる(笑)

将来、どんな好きな女の子ができたとして愛されたとしても、ハハほどsoniくんをペロペロした人はいないんだよーーーってね。
ケロケロ、キャッキャって笑う声も、姿も、この世でハハだけが知ってるんだよ。
この世であなたを一番愛してるのはハハなんだよーーーー( 」´0`)」

なんて思ったら、旦那のことを一番愛してるのは義母なんだろうな~なんて思いました。

あんなオッサンでも可愛いんだろうなーー...( = =) トオイメ

そのゆるいsoniくんと同じ頃のぴちくりを並べてみた。
08112401


ぴちくり
08112402

二人は瓜二つと評判だったけど、こうして並べてみると似てねぇーーー!!
いや、似ていたのは事実。
顔変わったーーー
soni、男顔になってるーーーー

ってか、soniくんの顔ってにやけ顔だ~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
| soni生後5ヶ月 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

