123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-27 (Thu)
我が家のボクちゃんは可哀想なくらい、「ボクのための・・・」ものを買ってあげたことありません(笑)
服もぴちくりの時に比べたら、歴然に少ないです。
ぴちくりのときは絶対ありえなかった、お友達から譲ってもらった「お古」もフル活用(爆)

パジャマなんて、ぴちくりのピンクに身を包むsoni。
0811262

そしておもちゃなんてね~~まだ5ヶ月ということもあり、何一つNEWなものはない不憫な子です(笑)

そんな彼にハハはちょっと早いクリスマスプレゼントをしましたーーーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
0811273

フィッシャープライスのジャンパルー。

超気になってたんですよね。
ぴちくりの時にあったっけ?知らんなぁ・・・

値段がさ、私としては高いと感じてたわけさ。
一人目の子ならともかく、二人目でしょ?
もうこの先、生む予定ないし。。。

でも、you tubeとかでジャンパルーで遊ぶ赤ちゃんたちの動画を見てたら、たまらなくてね(^^;;
超可愛いのーーー。
びよーん、びよーん、びよーん

soniは生まれた時から足が強くハハのみぞおちに蹴りを入れてくれるほどだし、きっと喜んでくれるはず(T_T)
買ってやりたい・・・
いや、このおもちゃにぶち込んでおけば、もっと楽ができるはず!!

ということで、買ってみました。

0811274

まだ床に足が届くか届かないか?の微妙なところなのでクッションなど敷いてやると、おもちゃ壊れるんでないか?ってくらい激しくジャンプしてくれます(^w^) ぶぶぶ・・・
その姿がなんかマヌケで可愛いのーーー(爆)
イスが360度回転するのが意外と大助かりです。
ママの姿を追い、くるくる自分で回ってます(*^^*)




ちょっと機嫌悪いときだったので、魅力的な動きが撮れなかったけど、もっと大きくなってシッカリしたら、更に楽しんでくれると思う。
今でも十分役立ってくれ、いくらゆるーいsoniくんでもグズグズ言うと抱っこしてたわけで、その時間がなくなればぴちくりを抱く時間ができて、やたら甘えてくる2歳児もニヤリって感じです。

もう寝返り→ずり這いに進化してるし、ぴちくりに踏まれてないか?と気にかかっていたので、あまり長い時間は目を離せなかった。
これでゆっくりお風呂にも入れるし、キッチン仕事も存分にできるし、今のところバッチリ役立ってます♪

そして遊びつかれた後は・・
zzzzzz
0811261
| soni生後5ヶ月 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

