123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-29 (Sat)

ぴちくりさん、1ヶ月くらい鼻かぜひいてたんですがとうとう熱が出ちゃいました。

39度くらいなんですが子供って熱に強いですね。

超元気・・・

 

ちょっと目を離すと、脱走して外で遊ぼうとするのが困り物。

お菓子で釣ってもダメ、ジュースで釣ってもダメ、DVDで釣ってもダメ、、、

仕方ないのでデジカメで釣ってみました。

08112805

最近、携帯カメラやデジカメにはまってるんです。

ぴちくりが。

初めのうちは適当にシャッター押して格好だけ楽しんでたのが近頃ではそれなりに写真が撮れるようになり楽しくて仕方ないらしい。
知らない間に携帯のフォルダにいっぱい写真がたまってたりします(^^;;

しかしやっぱり2歳児、強引な扱いに果たしていつまでデジカメが耐えられるかが問題です。。。
08112804 

スルスルしたらDVDに傷いくんですけど・・・(〒_〒)ウウウ

 

作品1
お気に入りの「リロ&スティッチ」のDVD
08112803

作品2
今日、病院でもらったシール
08112802

作品3
能天気に跳ねまくる弟
08112801

こんな感じで、身近な物をなんでも撮ってます。
知らない間に撮ってるので後で見て(゜ロ゜;)エェッ!?って写真も・・・

ハハが大口開けてテレビ見てる姿とか、ご飯食べてるパパとか、寝そべってるワンコとか。
意外に良い写真だったりもしますよ(笑)

そしてひとしきり遊んだら、やはり体はきついようでそのまま寝ちゃいました。

08112806

おバカな息子も鼻水たらしてるのでひどくならないことを祈ります。
母乳の子は風邪ひかないと思ってたけど、さすがに上の子が菌を撒き散らすので洩れなくもらいますね。

二人とも、夜中に高熱だけは勘弁してくれよぉぉぉぉ

| ぴちくり2歳 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

