123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-04 (Thu)

悪の申し子のお話。

0812031

相変わらず、ぴちくりは「おしっこ」に関してはノラリクラリ。
言ってみたり、言わなかったり、トイレで出る直前まで「ない!ない!ないーーーー!!」と嘘ついてみたり。
「うんこ」は100%事前に報告してくれ、トイレで子供便座なしでしてくれるのに(;_q))クスン

まぁ、ガミガミ言っても仕方ないので「あ~そうでっか~」って感じで私も忙しいのでどうでも良かったりしていた。

つい先日、相変わらず悪事の限りを尽くすぴちくりに嫌気がさし、顔を見てたら発狂しそうなので気分を落ち着かせるために2階でピアノを弾いて遊んでいた。

あぁ~スッキリ♪と私の機嫌も直り、耳を澄ませてみたら音がしない・・・

シーーーーーン

なんか嫌な予感。
静かな時ってろくなことないし。

猛ダッシュでリビングに行ったら、sonickがアヘアヘと笑っているだけ・・・
ぴちくりは?
キョロ(((゜◇゜; );゜◇゜)))キョロ

いない・・・・(゜ロ゜)

 

するとトイレから「おかーさーーーん、おしっこ出たよ♪」

はぁぁぁぁ?

見ると、素っ裸で便座に座ってニコニコしてる悪魔の申し子1匹。
いや、なんで素っ裸なん??(^^;;

ハハ「出た?おしっこ出たん?」

ぴぃ「でた。おしっこでた。ぴぃこ、じぶんでできた。」

 

っていうか、一人で出来るんやん!!
めっちゃ普通に出来るんやん!!(素っ裸やけど)

ってことは、普段は出来るくせに頑なに拒否ってるってことかぃ??

 
悪魔め・・・



しかも便座に一人で乗れてるし。
いつもは、おかーさん、抱っこーーー(T_T)って言うくせに!!

褒めてやりたい反面、どうも納得のいかないハハなのでした(-_-;)

まぁ、その後のトイレは相変わらず拒否られてますけど。。。。




今日、パピがお休みだったので公園で年賀状用の記念撮影に出かけました。
もーーーー大変。
パパが(笑)

カメラセットしてピント合わせて、セルフでシャッター押して猛ダッシュ!!

ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

あれ??ぴぃこはどこや???

(∴`┏ω┓´)/コラァー はよこっち来い!!

 

(カシャ)
0812032 


連れてきた時には既に遅し・・・
これを何回も何回も繰り返し、パピ一人で息切らせ汗だくでした(爆)


| ぴちくり2歳 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

