123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-08 (Mon)

我が家はパンデミックです・・・

↓の二人が交互に風邪をぶり返し、お互い移しあいみたいな・・・(-_-;)
私も喉痛いーーーー

0812081

とにかく、今年の風邪は超しつこい!!
10月くらいから鼻水と咳が止まらない。
治ったかな?と思えば、またひどくなり~たまにお熱。

幼稚園も子育て支援も行けずの日々で母子ともストレスたまりまくり。
ぴちくりのインフルエンザの予防接種も2回目が打てないし、soniの三種混合も全然打てない。

そんな状態だと言うのに、今日は強引に近所のお友達の家に遊びに行っちゃいました。
そのお友達のママが偉いのよ、、、、
ぴちくりが鼻水たらしてたら、ティッシュで取ってくれるんだけど

「ふんっ てして♪」と促し

ドゥルルルルルルル



ティッシュからはみでんばかりの鼻水(」゜ロ゜)」
それを嫌な顔ひとつせず、普通にやってくれたのに感動でした。

私、自分の子の鼻水でも手についたり、ティッシュが湿ってくるのを感じたら、ドンヨリしちゃうんですけどね。

あまりに家で暇なのでDVDを大量にレンタルしてきました。
私が個人的に観たかった「ピーターパン」にぴちくりがやたら食いついてくれたのは良かったのだけど、もうすぐ明日になろうというこの時間にケラケラ笑いながら見ているのはどうなんでしょう・・・

0812082

今のディズニーも良いけど、昔ながらの古い感じのアニメも懐かしくて癒されます。

| ぴちくり2歳 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

