12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-06 (Tue)
遅くなりましたがクリスマスプレゼントのお話。

風邪もひいてたし、気分も盛り上がらず。
でもスルーするのもなぁ~、でも面倒だなぁ~、と言いながらクリスマス過ぎちゃいました(笑)

パパは仕事が忙しいし、soniを抱えて、奔放なぴちくりを連れてトイザラスに行くのは拷問に近い仕事でした(〒_〒)ウウウ


そして結局、選んだのがシルバニアファミリー
森のようちえん
0812282
パーツが小さいからsoniには危ないし、シルバニア自体まだ早いかなぁ~と思ったんだけど、、、
(靴やパンなど小さいパーツは隠してます)
0812281
かなりはまってます(^w^) ぶぶぶ・・・
ぴちくりの幼稚園をイメージしてるらしく、自分が先生役になり「みなさーーん、帰りますよーー」とか「今日はたのしかったね♪」なんて独り言を言いながらシルバニアの世界に入ってます。

可愛い♪

こういう、空想の世界に浸る遊びって良いよね。
見てて、微笑ましい(*^^)

楽天でもトイザラス限定版あるんだね。
もっと早く気づくべきだった・・・


シルバニアって、基本的に高いのよ。
しかも、一般的には建物・人形・小道具など全て単体売り。
なのでこのセットは人形も入ってたし、小道具も入っていたので、初心者には向いてると思います♪



そして、soniくんへのプレゼントは・・・
前に、ジャンパルー買ったので今回はこれ。
0812284

BISQUEのマイクロフリース ブランケットです。
これ、めちゃくちゃ可愛いのーーーー。
私はひつじ・象 各Lサイズ  フラミンゴ Sサイズを買いました。
暖かくて、柔らかくて、軽くて、可愛いーーーーー(^○^)

Sサイズは車で使って良いし、Lサイズは大人でも十分使えるし♪
とにかく可愛くて、このブランケットに包まれる子供の寝顔を眺めてるだけで癒されます。

まぁ、soniへのプレゼントっていうか、私が満足しています ̄m ̄ ふふ


私は近所の雑貨屋で買ったんだけど、楽天でもありました。

売り切れ続出みたい・・・

でもね、これはまじでおすすめ。
長く使えるし、可愛いし、久々にヒットな買い物でしたよん。



| ハハの独り言 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

