123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-09 (Wed)
<色:#ff0033>木曜の診察で10mmだったので6日にして9mmの成長~{はてな}
{赤ちゃん}は19mmになってました{ラブラブ}ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

画面を見ても明らかに大きくなっていて、正直びびった(笑)
だけど急激な成長というより測る場所や見えやすい日見えにくい日もあるので元々から順調に成長していたのかもしれないけど。
流血の中、知らぬ顔で育っているようです。
生命とはすごいね!
まだ出血層は見えたけど一応明日退院許可をいただく♪
正直、限界だったので超嬉しいぃ~~~{パチパチ}
だって、トイレ以外はベッドから出れない掟なのよ~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
外の空気吸いてぇ・・・

順調なら来週、予定日教えてくれるんだって!
先生は胎児のある程度の成長まで待って確実な妊娠週数を決定するタイプなんだね。
初たまにもそういうお医者様が増えてると書いてあったし、きっとそうだ{びっくり}

ちなみにカルテには只今7w6d、私は知らんことになってるけどね(笑)
この調子なら修正されるかも{なんで}
入院生活も悪くないがやっぱり家が良いもんね。
先生からは絶対食べ過ぎないことって注意をされるが心配ご無用、食欲ないですから(笑)
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

