12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-09 (Fri)
病気やら忙しさやらで一日をこなすのがやっとの毎日。
みんなこんな感じで子育てしてるのかなぁーー。
私がドン臭いのかなぁーーー。

とにかく、買い物ってのができない。
毎日の食材を買うのが精一杯!!

ウィンドウショッピングなんてとんでもございません!!!w( ̄Д ̄;)w

ありえないくらいマイペースのぴちくりを連れ、ベビーカー嫌いのsoniを抱え、重い荷物を持ち、ブラブラ買い物なんて・・・(-_-;)
なんせ、ぴちくりのマイペースぶりはスゴイ。

フラーーっと自分の行きたい場所に行き、堪能して、戻ってくるからね。
私のことなんて無視。
こっちは誘拐とか怖いし、見失ったら大声で叫びまくり汗だくで探すのに、本人は

「なぁに?」って遠くから、テレテレ歩いてくる・・・・
ある日は一瞬の隙にTUTAYAに入ってたようで「も~、ぴぃこ本見てたのにぃ!!」なんて逆切れ。

かける言葉もございません・・・・

言葉も達者で普通に会話になってるのが不思議な感じです。

マイブームが「ぴぃこがやろうと思ってたのに!!」
おもちゃをいっぱい並べて「お母さん、どれが好き?」なんてね。
090109_pi1

↑みんな「とんとんま~え~」をしてるらしいです(^w^) ぶぶぶ・・・

「おかあさん、お手紙かいた」
090109_pi2

最近では絵のほかにも字に興味ありありで、ぴちくり語をぎっしり紙に書いてることが多いです。

そして、何より驚くことが!!

異常な食欲!!

病気の反動かわかりませんが、本当に異常。
食べた後から「おかあさん、お腹すいた・・・」を連発。

ありえん。

も~常に腹へった状態。
物忘れの激しい老人状態とでも言いましょうか。

3度の飯も大人並だし、おやつも大人並、
寝る前、ベッドに食パン持って入ってたりw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

実家では、「この子のお腹には乞食が3人住んでるなぁ」と笑われてましたよ(キ▼д▼;)トホホ・・

上に伸びてたら良いんだけど、デブにならないでよーーー。
やばいねぇーー。

| ぴちくり2歳 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

