123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-11 (Sun)
お正月は大阪やこちらの実家などバタバタで初詣に行く暇がなかった。

でも、ぴちくりやsoniを授かったと言っても過言でない水天宮へのお参りをなくして1年は始まらない!
というハハの強い希望が叶い、ようやくお参りができましたーー。

初めて「どうか、可愛くて健康な赤ちゃんを授かりますように・・・」と絵馬に書いてお願いしたあの日から3年?
授かった赤ちゃんはこんなに大きくなりました。
09010901
そして今年はもう一人、可愛くて健康な赤ちゃんも授かりお礼と元気に過ごしているというご報告はどうしてもしたかったのだ。

信心深いほうではないけど、やはりスタートはここでしょ・・・みたいな。
子供たちも私のところへ来るまでは、きっとこの水天宮で神様の子として楽しく過ごしてたような気がします。

09010903

一人前に、お賽銭+二礼・二拍手+あん!!

09010902

しつこくお願いしていたみたいです(笑)
何をお願いしたんだい?(^w^) ぶぶぶ・・・

帰り道、通り過ぎる高校生たちを見て、パパとぴちくりたちの未来を話しました。

パパ「あと、何年あるんだ・・・まだまだだなぁ~、大変だなぁ~~」
ハハ「あっと言う間だろうな・・・すぐに巣立っていくんだろうな・・・さみしいな・・・」

男と女の違いなのか、父と母との違いなのか、性格の違いなのか、感想はそれぞれでした(^^;;

| ぴちくり2歳 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

