123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-14 (Wed)
おネェちゃんが「いないいない ばぁ~~~」をしてくれ、大爆笑(^w^) ぶぶぶ・・・
09011301

手間いらず癒し系だったはずのsoniですが生後6ヶ月を迎えて変わってしまいました( ̄□||||!!


とにかく甘えん坊!!
メソ吉(父母命名)です。

メソメソメソメソメソメソ、ずーーーーーーっと泣いてます。

ぴちくりがクールで本当に赤ちゃんの頃から一人遊びが得意で全く手がかからなかっただけに、このギャップにハハは戸惑っております。。。
ハハの顔が少しでも見えなくなったら大号泣~ギャ~ギャ~うるさいって(-_-;)

パピでは全くもってダメです。
ハハじゃないとダメ!

かあちゃん~ボクを捨てないでーーー!!
っていう感じで料理をすればキッチンまでズルズル来ては足にすがり、風呂掃除をすればズルズル来ては浴室まで追ってきます・・・

一人では全く遊べません(〒_〒)ウウウ

そして同時に、夜泣きが始まりました。
ほぼ1時間おきにグズグズグズグズグズグズ、ギャァーーーーー

何が気に入らないのかサッパリわからん。
おっぱいでもなく、抱っこでもなく、オムツでもなく、何をしてもエビぞりに仰け反ってギャン泣き。
パピはどこか悪いかもしれんから医者に連れて行けって言うけど、夜泣きで医者ってね・・・

だからって昼間にたくさん寝るわけもなく、基本的に眠りが超浅くなってます。
気が弱いんだろうなぁ~とは思うね。
ねずみ年だし(笑) (関係ないけど)

ぴちくりは夜泣きもほっとんどなかったし、これって性格なのかなぁ~と思います。
甘えん坊の性格は夜泣きがひどいのかもしれませんなぁ。

ただ不思議なもんで、だからってイライラとかムカムカはない。
男の子って得だなぁ~、母性本能をくすぐるというか、
「そんな、お母さんが好きなん?」とペロペロしたくなっちゃうから不思議(笑)
きっとこの子の生涯でこんなに女の人からペロペロされることってないだろうな~(^w^) ぶぶぶ・・・

しかし、soniはどんな男の子になるんだろう・・・
| soni生後6ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

