123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-17 (Sat)

突然ですがナショナルの除湿機買いました。

子供が二人になり、何がどう変わったかと言うと、

とにかく洗濯物の量が増えた!! 



そして、この天気・・・
全然洗濯物が乾かず、室内干し。
部屋が湿気て、家・服・体と全部湿ってるような気分。

なんとか、このストレスを打破できないものか?と検討に検討を重ねました。
浴室乾燥機はあるけど、全然乾かないし・・・
洗濯乾燥機を買うか?
でもしょっちゅう使うと衣類が傷むし・・・

って悩んでいたときに、これを見つけたんです!
最近の除湿機ってすごいですね。
これだけでも洗濯物、乾きます(^0^*オッホホ
もっと確実に乾かしたいときは扇風機を併用すれば良いそうです。

これ、近所の奥さんにすすめられたんだけど、大正解でしたv(*'-^*)bぶいっ♪
| ハハの独り言 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

