12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-17 (Sat)
写真を壁に飾ることにしました。
以前から子供たちの写真を部屋に飾りたいなーって思ってたんだけど、生憎我が家には写真立てを置く丁度良い家具がない・・・
なので壁にかけることにしました。

六つ切りサイズを3枚!
カラーにすると、落ち着かないかな~と思ってセピア調に。
09011601

なんかね、めちゃ良いっすよ。
一人個展みたいな感じに仕上がりました(爆)

パピに言わせると「自画自賛」ってバカにしてましたけど。

ただ、こういうのって子供が何歳になるまでがんばれるんだろうね(^^;;
子供がいくつになっても、インテリアとして許せるような写真が撮れるよう心がけたいものです。

しかし、額って意外と高いんですね~~~~。
値段はパピには内緒にしときましょう(笑)
| ハハの独り言 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

