12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-23 (Fri)
このバカ殿が活発になればなるほど、私は怒鳴りまくり。
09012204

矛先はsoniではなく、ぴちくりに・・・・


とにかく、soniがぴちくりの持っているもの全てを奪いに行くわけですよ。
09012202
どれだけ他の物で釣っても、ぴちくりが持っている物を欲しがる嫌な性格。

動きが活発になると、あっと言う間にターゲットに近づき力ずくのごり押しで奪うのだ。
ぴちくりもストレスたまるし必要以上に被害者をアピールして喚いて泣いて大騒ぎ。
私が見ていないところでぴちくりは逆襲にsoniを殴ったり、ひっくり返したり、押さえつけたりとしているようだ。
あれだけsoniに優しかったのにぴちくりもイライラの絶頂なんだろう。

どう考えてもsoniが悪い。
しかも奴はへこたれないと言うか、奪ったものを奪い返されたら火がついたみたいにギャン泣き。
殴られてもこづかれても向かって行って、また奪い返す!

なんて性格が悪いガキなんでしょう・・・・

でも、相手は赤ちゃん・・・




で結局、条件反射で
soniが奪いにくるってわかってるのにココで広げるあんた(ぴちくり)が悪い!
触られたくなかったら片付けなさい!
一緒に遊べばいいでしょ!
ちょっと貸してあげなさい!
イヤだったら、あっちの部屋で一人で遊びなさい!



つい、言うことが通じるぴちくりの方を叱ってしまう(〒_〒)ウウウ

理不尽だよねぇ~
ええ、わかってますょ。ぴちくりだって辛いのよ。
でも、数分おきにおもちゃを奪い合って、つかみ合って泣いたり喚いたりの二人を前にハハもイライラの絶頂なのよーーーーー<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

叱った後にいつも後悔。
でも、私の心に余裕はまったくないです。
はぁ・・・( -.-) =з

で、ぴちくりがいつも被害者かと言うとそうでもなく。
09012203

こうやって一人でお利口さんに遊んでるsoniちゃんなのに、ぴちくりが吸い寄せられるようにやって来て
「soniくん、遊ぼう♪ おねえちゃんに貸してね(*^-^)ニコ」

と、よせば良いのにおもちゃを奪い、また奪って奪われてが始まる。

もう、いい加減にして・・・


今から、この調子でこの先いったいどうなるの??
毎日毎日毎日毎日、ぴちくりを怒鳴りっぱなしな自分もイヤだ・・・
もっともっとぴちくりを可愛がりたいのに、やってることは反対。

とにかく、soniが生後6ヶ月にして、こんなにも人のものを奪いに行くというのが末恐ろしい。
もう少し大きくなれば、平等に叱れるけど、たかが6ヶ月・・・
叱ったところで意味もわかるまい。
いや、この段階で好奇心の芽を摘むのもいかがなもんか。

ハァァァァ  もうイヤだーーーー!!










| ハハの独り言 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

