123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-26 (Mon)
この週末は九州北部もたくさん雪が降りましたーー。

ただ、我が家近辺はうっすら積もった程度で昼にはすっかり雪景色もなくなってしまい、せっかくぴぃこさんと雪で遊びたかったのに残念。

っていうことで、パピがちょっと山のほうに行って遊ぶか!と連れ出してくれました。
どうしても、ぴぃこさんに雪を触らせたかったようです(^^)

福岡・佐賀の県境の山間部に行けば真っ白け。


道中にあった、小学校が開放されていて、親子連れが楽しそうに雪で遊んでいました。
小学校なら危なくないし、我々もお邪魔することに・・・

0901253

ぴぃこさん、雪が降るのを目にすることはあっても、積もった雪に触れるのは初めてかも?


っつぅか、ぴぃこさんよりパピが本気になって雪だるま作りに夢中になってましたけど(^^;;
「お父さん!お目目つけて!!」というリクエストに応えるため、父は丁度良い木の枝や石炭(あるわけない)、バケツを学校中を探すもののあるはずもなく(笑)
0901257

しびれを切らしたぴちくりが諦めの悪い父を置いて、雪でお目目を作り始めました(^^)
0901252

少し、ハハもお手伝いをして完成!!!
0901251
(なぜか、耳もあるし・・・)

パパ「なんだ、出来たんだ・・・」(゜ロ゜)

まだまだ遊ぶ!!としつこかったけど、親が付き合いきれないね(T▽T)アハハ!
| ぴちくり2歳 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

