12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-27 (Tue)
先日の「雪と遊ぼう♪」の帰り、三瀬そばを食べてきました。

それが、大雪が降ると店休みなんですね(゜ロ゜)ギョエ!!
どこもかしこもお休み・・・・
唯一開いていたお店に入ったら、限定100食のおそばを我々が97・98食目だったらしくギリギリセーフでした(笑)

メニューの種類がほとんどなくて、そば会席です。
0901256
そば粥とか、お品すべてがそばがらみ。

そばの麺は細くてコシがあって、なかなかグゥでしたね。
0901254

ぴちくりさん、そばアレルギーじゃなくて良かったです(*^-^)
0901255

そば以外はあまりぴちくりが好む食事ではなかった為、店を出て即効セブンイレブンでサンドウィッチを買っておりました(^w^) ぶぶぶ・・・

最近、バンボ持参でちょこちょこ外食できるようになりました♪
| ハハの独り言 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

