12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-10 (Thu)
<色:#ff0033>今日は一日、出血らしい痕跡は見当たらないヽ(^0^)ノ
つわりって言うのも、私自身よくわかんないんだよね。
確かに、食欲はかなり減ったし、ご飯とか魚とか口にしたくないものも多々・・・
(  )ノ_...オエェ...ってえずくこともしばしば。。。

でも寝すぎだから?って気もしないでもない(笑)
うちの母親も「その気になるから気持ち悪いねん」ってまるで自意識過剰扱いだし(爆)
でもねでもね!!なんと体重が62kg→58kgに痩せてました~{ラブラブ}
普通に着ていたジーパンもブカブカw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
もうちょぃ痩せれるかな?(^0^*オッホホ

お医者様曰く、どうせ増えるのだから今は痩せてちょうど良くなる!

らしいっす。もともと{ぶた}だからね(^^;
でも{ぶた}なのは不妊治療の副作用ってことにしておこう{OK}

話は戻って、調子が良かったのでどうしても餃子が食べたくなってスーパーに出かけた。
が、ありえないほどの気持ち悪さ{汗}
(  )ノ_...オエェ... (  )ノ_...オエェ... (  )ノ_...オエェ...
と口から手が離せない・・・・

これってつわりなんですか?
気のせいなんでしょうか?
思い込みなんでしょうか?
母に洗脳されてるせいか、どうも自分がその気になってるようで嫌だわ。

そうそう、昨日セントマザーから{黒電話}があった。
その後どうですか?ってことなのだが、何せこんな調子なので良いご報告ができてなかった。
そして今日はセントから手紙{メール}
出産の状況を記入する紙だった・・・

気早くなぃ?( ̄Д ̄;;
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

