12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-23 (Mon)
雛人形出しましたーー。
っていうか、こないだ片付けたところのような気がするのに。
1年が早すぎるよっ

もう既に、出さなくて良いんじゃない?モード(笑)


09022302

絶対触っちゃだめ!って催眠術のように言い続けているおかげか、あまり興味を示していない。
私は小さい頃、親の目盗んでお雛様でごっこ遊びした記憶あるなぁ~。
ぴちくりもいずれ・・・



ぴちくりが「おかあさん」を描いてくれました♪

09022301

ちゃんと、眉毛と髪の毛、ほっぺ、たまに耳が出てきました(^^)
この「おかあさん」、私的には可愛いくて大満足なんですけど(^0^*オッホホ
おかあさんの横にいる、浮遊霊のような水色の顔は「ぴちくり」らしいです。

女の子は本当にお絵かきが好きですね。
っていうか、ぴちくりは私に似たのかも。
私も絵を描くの好きだから・・・。
| ぴちくり2歳 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

