12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-27 (Fri)
我が家のパパは小島よしおにクリソツです。

なのでぴちくりはテレビに出てくる小島よしおを見たら
「あっ!パパーーー!おパピーーー!」
と叫びます。

1歳くらいから、そう呼び続け、今はきっと違う人と気づいてるとは思うけど・・・(^^;;

そのおパピの41回目の誕生日でした。
よっ よっ よんじゅ~~いち?! 
初めて会ったのは31歳だったような・・・もう10年なんだ・・・・こわっ

09022701

誕生日は覚えてはいるけど、とくに何もせず。
やる気もなく。
お金もなく。

甘いもの嫌いなおパピなので丸ケーキよりショートケーキにしようと選ぶハハにぴちくりが袖をひっぱり「おたんじょうびはこっちよ!!こっちのケーキよ!!」と丸ケーキを強引に買わされた。。
そういうぴちくりだって、ケーキ嫌いなくせに~。

一番小さいのを買ったけど、結局全部ハハの胃袋に収納しましたよっ
だからショートケーキで良いって言ったのにぃ~。

09022702

ぴちくりからのプレゼントは↑
「おパピとぴちくり」
でも翌日には「かえる」って言ってましたけど(爆)

この日から絵を描いては「おとーさんのたんじょうびぷれぜんと!!」
夕飯時には「おたんじょうびおめでとう!かんぱーーい!!」
が1週間続きました。(おとーさん、帰ってないけど。。。)
| ハハの独り言 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

