123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-04 (Wed)
もう春ですね。
暖かくなり、庭の緑も日に日に濃くなっているような気がします。
家に閉じこもってるのがもったいない!という季節だと言うのに、、、、

花粉のバカヤロー!

花粉歴も30数年と今に始まったことのない地獄の季節。
去年は妊娠中ということもあったのか?あまり症状が出ず、まさか治った?!
なんて淡い期待も海の藻屑に・・・

今年は去年の借りを返されているようなひどさです。
そして授乳中のため、薬が使えない(・・、)
母乳をやめるor薬を我慢するか。

究極の選択です。
今は全面的に粉ミルクとは言え、夜中のグズグズは母乳で対応。
やめたって問題ないっちゃぁ問題ないけど、それじゃ~寂しすぎる。

でもこの症状は生きる活力さえ奪いかねないほど。
くしゃみって本当に体力を使うよね。
ってことで、点鼻薬と塗り薬(鼻の穴)を使ってます。
3時間しかもたないけど、やらないよりマシ。

早く終わって欲しい、、、、
春は好きなのに、ひどすぎる。

この子たちは今のところアレルギーらしき症状はない。
(ちびは喘息くさいけど)
とりあえず良かった・・・
0903041
餌付け中。

親のどちらかがアレルギー体質だったら、子供に遺伝する確立は30%だとか。
| ハハの独り言 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

