12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-05 (Thu)
相変わらず、絵描きに没頭するぴちくりさん。
おパピは今までのスケッチブックを全部思い出に取っておけよって言うけど、ぬりえもあわせていったい何冊あることやら・・・
0903051

「これね~帽子~(^ー^* )フフ♪」
なんて説明してくれたのがこれ。
0903052

帽子をかぶった男の子らしいのだが、私はその間にある「ぜんまいざむらい」のほうが感動したんですけど!!w(゜o゜)w オオー!

あぁ一日が早い。
二人の昼寝がバラバラなのでハハは眠ることもできず。
朝起きて、犬を外に出して餌やって~
朝食・離乳食・ミルク・掃除・洗濯・片付け・気がつけば昼食・ミルク・片付けて~
買い物行ってミルクやって寝かしつけて、洗濯たたんで、あぁもう17時・・・
犬を家に入れて餌やって~
ご飯の支度して食べさせて離乳食にミルク、風呂入れて、片付けて、寝かせて一息ついたらもう23時・・・
夜中に2~3回クソ坊主にたたき起こされて、やっと静かに寝てくれたと思ったら、もう朝だった。

こんな繰り返し。
ただただ、同じ繰り返し。
C= (-。- ) フゥー
| ぴちくり2歳 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

