12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-11 (Fri)
<色:#ff0033>あぁ~今日もよく寝た(笑)
昼間の夢は、見知らぬ激安スーパーで100円チケット購入してイクラ取り放題って夢。
経費節減のためという理由で真っ暗なスーパーで何故かイソギンチャクのようなウニョウニョした気持ち悪く動く中からイクラを一粒一粒拾うのだ{汗}

後で夢占いで調べてみたら、サザエの夢を見たら男の子が生まれるって。
あわびだったら女の子・・・なんかそのまんまじゃん(爆)
でもイソギンチャクは{はてな}

昼から調子良かったので、スープを作ってみた。

タマネギ
ベーコン
トマト
(他なんでも野菜を入れてよい)
をトマトの水煮とコンソメと塩コショウで適当に作るだけ{超びっくり}

これが思いの他、いけてしまって3杯も飲んでしまい気持ち悪い{ため息}
でも当面はこれで生きていけそうだわ{キラリ}
夜はなんかスパゲティが食べたい・・・
でも買い物行くの面倒・・・
旦那行ってくれないかなぁ(笑)

なんか安静というより、単なるグウタラに成り下がってしまった気がする。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

