123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2009-03-13 (Fri)
お熱ありますか?

ご飯たべれましたか?

のどはイタイですか?

09030905

ハハが花粉症の漢方薬を飲んでると、やってくる我が家の看護婦さん♪

よく行く小児科で、診察前に看護婦さんが必ず事情聴取のように、症状を聞きにきてくれるのだ。
「熱あるよ。」「のどイタイですー。」なんて適当に答えると
「あぁ~そうですか~」って。。。。

それだけかぃ!!

ずいぶん暖かくなってきたけど、雨も多い。
お家で静かに遊んでくれる?

「そっそ(soni)に本を読んであげる!!」
09030903

姉の優しさなど無法者の弟に伝わるはずもなく・・・
09030904

やっぱり君たちは静かに遊ぶってことはありえんな(-_-;)

おもちゃの散らかり具合もぴちくり一人の頃の2倍になった。
soniもいっちょまえに、いやぴちくり以上になぎ倒し、投げ散らかし、何かにとりつかれてるように全おもちゃを引っ張り出してくれる。
荒すぎる・・・・
| 姉弟 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

