12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-20 (Fri)

ぴちくりが生まれてから、映画館に映画を見に行くこともない日々でしたので、早く一緒に行きたい!とうずうずしておりました。
なんせ、我が家から映画館まで車で5分もかからない(^^)
アニメでもなんでも一緒に行きたーーい!!

なんて言いながら、soniが生まれ・・・
でも幼稚園に行くまでにちょっとした思いでも欲しいハハはおパピにsoniを預け、行っちゃいました♪09031405

春休みはアニメ三昧~
プリキュア・ドラえもん・ぴかちゅー・マダガスカル2・クレしんなどなど
マダガスカルと迷ったけど、無難にドラえもんをチョイス。

が、出発前に近所のお姉ちゃん(小学6年)たちの集団に紛れ、自分が2歳児ということも忘れ遊び疲れたせいで爆睡・・・どうしよう・・・
09031404

とりあえず、強引に起こして腹ごしらえ。
館内は飲食物持込禁止なのですがコンビニでおにぎり。
09031403

まだ自分がどこに連れて来られたかわかってない(笑)

 

09031401

映画も始まり、一生懸命見てるぴちくり。
ハハのほうが落ち着かない。
そして寒い。

ね、寒くない?
ね、帰ろうか?

なんて、しつこく話しかけるハハ。

 

「やだ。」
09031402

まぁ~、3歳も近くなるとちゃんと見れるもんなんだねぇ~。
寒くて寒くてハハは帰りたかったけど、ぴちくりさん、きっちり堪能しておりました。

おもしろかったね~
たのしかったね~
また行こうね~

を繰り返しながら家に帰りました。


soniが本当にうざいメソメソなので、まじブログ書けないっつぅの。
毎日毎日、色々あるのにね。

ただいま、足元で号(┳◇┳)泣しておりますので、これにて失礼。 

| ぴちくり2歳 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

