123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-23 (Mon)
WBC盛り上がってます。
一人で。


でも、私がテレビで試合を見ると必ず負ける!!
なんで?なんで?

なのでわざと裏番組を流しては、チラチラWBCのチャンネルに変えてみたり。
今日くらいは大丈夫かな?と張り切ってテレビ見てたら、いきなりホームラン・・・

すぐチャンネル変えました。

そろそろ良い?ってまたWBCに戻したら、わ~同点だ~
わ~逆転された~~

またチャンネル変えました。

でも見なかったおかげで日本勝ったみたい。
明日はどうしよう・・・
見たい、、、でも見たら負ける、、、、



それはそうと、ぴちくり三輪車こげるようになってます。
我が家の玄関内でオブジェのように飾られていた三輪車ですが、気候も良くなり最近は勝手に乗って庭をキコキコと遊んでるみたい。

初めて、三輪車をこぐ姿を見たときは笑っちゃいました。
めちゃくちゃ早いし(爆)
時代がばれるけど、Drスランプあられちゃんのキノコちゃんのようなわが娘。
かなり笑える。

0903201

そして、すっごい近くなのにわざわざ三輪車で移動。
お隣の家に行くだけなのに三輪車だったり(^w^) ぶぶぶ・・・
同年代のお友達たちとツーリングとかしてる姿とかも笑える~。
| ぴちくり2歳 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

