123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-12 (Sat)
<色:#ff0033>今日も血を見ていない(^0^*オッホホ
ちょっと調子が良くなると、俄然強気になる私σ(^_^)アタシ
ここのところ、ワンコさんたちのお散歩も満足に行けずストレスもたまっているであろう~と言うことでみんなで近くの河川敷に行ってきました{ラブラブ}

すっごい良い天気で最高~{晴}
見渡す限り芝で人もいなくて、4匹とも存分に遊ぶことができました。
いえ、私が一番楽しんでいたかも{なんで}(笑)
ただ、4匹なので野放しにすると収集がつかず大変なことに{汗}
以前、楽しくて興奮のあまり勢い余って川に落ちたドアホが一匹いるので私は気が気でなかった(^^;;
やっぱり外の空気を吸うのは大切だね{超びっくり}
ワンコさんたちもそうだけど空気が美味しくて良いね{ルンルン}

<左>{}

晩ごはんは旦那が「親子どんぶり」を作ってくれた。
私はネコの額ほどしか食べれなくて「そんなんだったら食べないほうがマシやん、作らなくてすむし」って{怒}
黙っていたら、今日は満点旦那だったのにねぇ~┐( -"-)┌ヤレヤレ...
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

