123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-06 (Mon)
ようやく、雛人形を片付けました(^^;;
090406hina
また、来年会いましょうね♪

最近は週末がず~~~~っと雨、もしくはどんより曇り。
稀にお天気なときにはお出かけしたり・・・

片付けるタイミングを逃しまくりでしたね。
まぁ、旧暦で4月3日までに片付ければ~なんて言ってたのが過ぎてるし。
こんなんじゃ、ぴちくり行き遅れますな(笑)

おパピに言ったら喜んでたけど。
「ぴちくりはずぅ~~っとお父さんと一緒だもんな。別に嫁になんか行く必要ないさ。」
だって。

生涯結婚もせず、ずっと年寄り(我々)の面倒を見ながら一生暮らすなんて可哀想すぎるでしょ。
ほんと、無責任の能天気ね~(T▽T)アハハ!

そして、雛人形とバトンタッチでsoniの兜です。
今日、こちらもようやく我が家にやってきました♪

すぐに飾るつもりだったけど、お花見に行ったんで後日(^^;;
こんな調子でずるずると出せず仕舞いだったりして(笑)

本当に忙しい。
いろいろと。

昔はもっと暇だったような気がしたけどなー。
あれも!これも!とやらなければならないことが目白押し(遊びも含めて)
いよいよ来週は入園式だしね。

おっと、その前に入園グッズの製作がまだ山積み(;´д`)トホホ
持ち物、衣類に名前も書かなきゃ~。


| ハハの独り言 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

