123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-20 (Mon)
先日のsonickなぞのお熱はその次の日の朝まで40度が続き、その後はケロっと治りました。
そしてさらに翌日・・・・

09041701

写真では全くわかりませんが、恐ろしいほどの湿疹があふれ出ています。
なんかの感染症じゃないの?ってくらいのおびただしい湿疹。

結果的に「突発性発疹」でございました。

1週間前からのお熱はまったく別物でしょう。
風邪だったのか何なのかは謎ですが、今となっては知る由もなく。

っていうか、突発の湿疹って痒かったっけ?
soniくん、超機嫌悪いんですけどっ

なんだか恐ろしいほどの甘え症、メソメソグデグデに拍車がかかったようです。
男の子は甘えん坊。と言いますが、sonoiは異常かもΣ(T□T)

(^-^)//""ぱちぱち  と スティービーワンダーの物まねが得意なsoni。
玄関に行っては自分の靴を食べてます。
自分の靴限定なので、一応は区別ついてるんだなぁと感心。

アホだとばかり思っていたけど、実は私が思っているよりは成長してるのかもしれません(笑)
| soni生後9ヶ月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

