123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-21 (Tue)
先日の日曜日、焼き鳥大会をしました。
大会といっても、我が家が勝手にしてるだけ。

090420yakitori01

BBQは焼肉もいいけど、焼き鳥が思いのほか美味しかったですよ♪
とり皮ってなかなか売ってなくって、昼間何件もスーパーはしごしたり。
この他、軟骨つくねも作ったりして本当においしかったです。

この人もよく食べました♪
090420yakitori02

豚バラ・牛カルビなど色々準備してたけど、食えないって~~(^^;;
今度はご近所さんたちと本当に焼き鳥大会してもいいかな。

そう、近所と言えば先日「カキ」大会したんです。
近所のご主人が大分でカキをドッサリ仕入れてきて。
残念ながら私は以前、カキに中ったことがあってそれ以来口にすることができません。
が、みんなでわぃわぃ楽しかった♪

その写真もあるんで、また後日。

色々やってんだけど、ブログが追いついてない(笑)
| ハハの独り言 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

