123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-24 (Fri)
幼稚園から帰ってくると、靴を脱いだ時点でこんな感じ(笑)
09042302

行き倒れです。


ハハがなんとか制服をはぎとって、放置。



ここから4時間くらい起きません。
ぴちくりって一日きっちり12時間睡眠をとるので、昼寝をがっつりした日は夜が遅い。
22時に寝て6時半起床。
入園前は10時くらいまで寝ていたので、早起きしてるのが不思議な感じ。
グズグズ言うこともなく、眠いと不機嫌になることもなく、わりとシャキっと起きてるので意外です。

さて、今日は昼から家庭訪問Σ(T□T)
朝から掃除に大忙し。
噂では、先生は絶対お茶やお菓子に手をつけないって聞いたものの、だからといって何も出さないわけにもいかないし。
コーヒー・紅茶・日本茶・麦茶・・・・何が良いんだろう~。
お菓子って何が良いんだろう~。
(´ヘ`;) う~ん・・・

ブログ書いてる場合でもないんだけどね(爆)
| 幼稚園(年少々) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

