12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-27 (Mon)
今日からぴちくりはお弁当が始まりましたーーー!
そして14時まで保育ですU\(●~▽~●)Уイェーイ!


ハハは6時に起きました。
何年ぶりでしょう~(笑)
これから6年(soniの幼稚園もあわせて)間この生活が始まります~(〃´o`)=3 フゥ

09042701

もちろん、キャラ弁なんて作る余裕もなく技術もなくやる気もなく。
一応、冷凍食品・インスタントはやめておこうね♪というスタンスでがんばります。
途中挫折するかもしれませんが(^^;;

まぁ、偉そうなことを言っても、今日も作ったのは肉団子と卵焼き。
ウィンナーは焼くだけだし、ブロッコリーはゆがくだけ。
隙間にかまぼこ突っ込んで・・・・
お弁当箱小さいから、たくさん作る必要ないし(^w^) ぶぶぶ・・・

でもね、あたくしご飯炊くの失敗しました~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
炊飯器が炊くご飯を失敗したのです。

3合のお米に4合分の水をセットしたという・・・
ありえん、、、しかもなんで今日失敗するのょ、、、、
最初、炊きたてだからベタ感あるのかなぁ~と、おにぎり握ってましたが食べてみて間違えた!と確信。

ぴちくりちゃん、ごめんね、、、

残して良いよ(・・、)



こないだも、家庭訪問で緑茶だと思って先生にお出ししたお茶っ葉が後で見てみたら番茶!!
しかも旦那の鼻うがい用の番茶って!
(超安物)

なんでよく見なかったんだろう。

なんか私、大丈夫なんだろうか。(-_-;ウーン

一応、私ってドジキャラではないと思っているので、かなりショックだ~(*ノ-;*)


| 幼稚園(年少々) | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

