12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-05-03 (Sun)

庭のエゴの木がたくさん花をつけました。

スズランみたいな可愛いお花がブルブル咲いてます♪
良い季節ですね(^^)

090501ego 

昨日は土曜ということもあり、幼稚園の送迎はパピにお願いしました。
っていうか、本人が行きたそうにしてたんで。
前の晩は飲み会でかなり酒臭い状態でしたが喜んで送っていきましたよ(笑)


先生もバス停で一緒になるママさんも、初めて父が送迎なので気を使ってくれたらしく
ぴちくりのことをベタ褒めしてくれたんだって(^^;;

パピ、喜んでました(笑)

ぴちくりもお父さんと行くのが嬉しかったようで、すごい興奮状態。
たまには良いね。

パピも、ぴちくりが

「先生、おはようございます!」
「(バスの)運転手さん、お願いします!」

と大きな声で元気良く言う姿に感動したようです。

でもハハには悲しい出来事が・・・

ぴちくりが持って帰ってきた連絡帳を見て愕然(゜ロ゜;)

(先日のお弁当に入っていたほうれん草ですが「からい」と言って食べたがりませんでした。ゆっくり食べさせたら全部食べれました。)

とご丁寧に先生からのメッセージが・・・
「辛いって・・・・Σ(T□T)」

めっちゃ美味しくできたって私的には思ったのになぁ~。
子供の味覚って違うのねん。
っていうか、先生そこまで報告してくれるのね(^^;;
まぁ、言ってくれなきゃまた同じもの入れちゃうので、言ってもらったほうが良いんだろうけど。

スポンサーサイト
| 幼稚園(年少々) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。