12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-15 (Tue)
<色:#ff0033>笑えるくらいのえずきとゲロ

ムカムカは四六時中なんだけど、えずきとゲロは不定期に突然お出ましになる。
そうかと思えば、ご機嫌でアイスを食べたりすることも・・・
私自身が躁鬱の激しいタイプなのでつわりもそうなのか?
基本的に重いほうではないと自分では思っているが昨日は笑えた。

昨日はなんとなくコロッケが食べたくなって(実際は食べない)揚げていたのですが、急に気持ち悪くなって(  )ノ_...オエェ...
吐き気が止まらなくてオェ オェ オェ~ 床につぶれてしまった。
あまりにオェが止まらないので涙が出てきて「なんじゃ?こりゃ~~」とえずきながら可笑しくなってきて(T▽T)アハハ!
旦那が慌てて「油の臭いだろ!換気扇!!」とHELP{ダッシュ}

そしてその夜、知人から{黒電話}
旦那以外の人と会話するのは久々だったせいか、話も弾み笑った~~{花火}
で、笑いすぎるたび「ハハハハハハハ~~ゴボっ ゲボっ オェっ」と。
笑うと気持ち悪くなって胃からなんか出てくるのだ(笑)
何も食べてないから、出てきても会話に支障もないのでそのまま妙な音を出しながらの会話は続き、相手の人もちょっと引いてましたが・・・{汗}
最後は笑って涙が出てるのかえずいて涙が出てるのか訳わからん
(T▽T)アハハ!

さてと~寝ようか~と{いぬ}のトイレが汚れていたのでシートを替えようと屈んだ途端
(  )ノ_...オエェ...
出る~~吐く~~オェェェェェ~とトイレに走るがなんと旦那が{うんこ}中
もぉ~((o(>皿<)o)) キィィィ!!{怒}と口に手を当てたまま1階のトイレへ走り_( -"-)_セーフ!
旦那も慌てて2階のトイレから出たらしいのだがそんな臭いところで吐けるか~!(爆)

なんかコントみたいな一日でした。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

