123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-21 (Thu)
なかなか写真をアップする作業が面倒でブログが放置。

色々あった。

ぴちくりの熱が40度まであがり、新型インフルエンザ?!と検査をされたがただの風邪。
でも一家全滅。
当然、春の親子遠足も欠席。

ぴちくりってこういう人生かも。
ここぞという大切な日に休むタイプ(^w^) ぶぶぶ・・・


大阪の母、神戸の弟からマスクを送ってくれって電話があったので薬局行ったら、佐賀も売り切れです。
こんな田舎、みんなぼんやり生きてるだろうって舐めてました。
まぁ、マスクしたところでどれだけ予防できるのか謎ですけど、日本は梅雨に入って湿度が高くなりウィルスも少しはおとなしくなってくれれば・・・と思います。




話変わって、今日はハハの誕生日。


38回目の誕生日。。。。


(  )ノ_...オエェ...




珍しくパピがプレゼントを買ってやる!と張り切って、なぜかスポーツショップでバドミントンのラケットを吟味していたり、wiiフィットを検討していたり。
それって遠まわしに痩せろって言いたいんですか?Σ(T□T)


バドミントンのラケットってけっこうするんですね。
クラブに入るかどうかもわからないので(あんまりやる気ないし)、いらない~。
wiiフィットもおもしろそうだけど、どうせすぐ飽きるだろうし~。

得に物欲ってないんです。
寂しい人生です。


そうそう、先日 soniがサティでワイン割りました!
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
カートに乗せて、ワインを探していたので私も見てなかったのですが
ガッシャーーン!

小さい破片としぶきが足に当たるのを感じました。
焦りました・・・

謝りまくりました。


クソがきニヤニヤしてました。
私の顔を見ながら、また陳列しているワインに手を伸ばそうとする姿にめまいがしました。


最近、すごい悪がきです。
0905211
| ハハの独り言 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

