12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-22 (Fri)
初めてのキャラ弁

トトロのつもり(^w^) ぶぶぶ・・・
090521bento

朝、ぴちくりに「何に見える?」って聞いてみたら

「・・・・・わからん」



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


いいんです。
何か生き物に見えさえすれば・・・




最近、ぴちくりの様子がおかしくなりました。
反抗期逆戻りです。

soniがどんどん成長して、どこまでも付きまとい、おもちゃの取り合いも負けずヒートアップ。
ぴちくりがハハに甘えると、「どけ!!」と言わんばかりに押しのけたり。
そういう日々のストレスがたまってるんだろうか。

も~のすごく機嫌悪いです。

24時間機嫌悪いです。
何を聞いても「いや!」
魔の2歳児も終わりに近づいてきたというのに。

私が見てないところでのsoniへの攻撃はかなり激しいみたいです。
噛んだり、押し倒したり、、、、
そんな子じゃなかったのに(・・、)

やられるからやりかえした!というぴちくりの言い分もあるでしょうが、やっぱりハハは暴力をふるった方(ぴちくり)を烈火のごとく叱ってしまうわけですね。

あぁ~~、頭ではぴちくりの気持ち理解してるつもりなんだけど、未熟なハハです。

もうすぐ幼稚園から帰ってくる。。。
(ノ_-;)ハア…


| ぴちくり2歳 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

