123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-22 (Mon)
7月から幼稚園でプールが始まりますーー♪

水着とかすっごく悩みました。
好みのものでないものでも(オブラートに包んだ言い回しです(笑))、普通に3,000円とかするし。
結構高いんですよね。
ワンシーズンに何回着用するかもわからないようなものなのに。。。

どうせ高いんなら好みのものを!!と思ったら、5,000~6,000円?!
高い!!(爆)
近場のお店で買うとお友達とかぶらないとも限らない。

ってなわけで、人とかぶらず値段もリーズナブル。
そして、デザインが可愛い!!!!
と言えば、ジンボリーですね(^w^) ぶぶぶ・・・
090622_mi2

赤ちゃんの頃からたまにジンボリーの服は着せていたけど、水着は初めて。
洋服より水着のほうが可愛いかも?(^^;;

090622_mi4

本人もえらく気に入って、何も言ってないのにポージング(爆)
しかし、お尻が小さくてうらやましい。。。
手足も細いし。。。
あぁ、わが子に嫉妬。

うん!水着可愛い♪

あと、園からラップタオル・タオルを準備するよう言われています。
プールが屋上にあるのですが、そこから教室までの移動で床がびしょ濡れにならないよう、ラップタオルを巻いて移動のようです。


大好きなペネロペ。
少し大きいのですそ上げしなくっちゃ(^^;;

タオルもペネロペ


ナイロンバッグは残念ながらペネロペがなかったので、同じ作者のリサ・ガス。
これで準備OK!!

でも梅雨だし何回くらい入れるかな?

あっと、シラミもらいませんよーに(^^;;



| 幼稚園(年少々) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

