12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-24 (Wed)
090622s2

あぁ~~そろそろ乳児健診の無料券使わないと、、、1歳になっちゃうな~
1歳になったら乳児じゃないもんな~。
確か、1歳までに受けるようにって言われてたような?

なんて棚からゴソゴソと無料券を引っ張り出して見てビツクリ(゜ロ゜)ギョエ!!


1歳の誕生日前日までに必ず受けてください。

誕生日ってそろそろだよね、、、

、、、、、、、

('_'?)...ン?
25日って。。。

明日?!

誕生日前日ってことは。。。今日?
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

大慌てでかかりつけの病院に電話してみたら
「今月の予約はもう終わりましたので来月になります。」
なんてあっさりお断り!!

そこをなんとか~~~~(。>0<。)ビェェン
明日が誕生日で今日しかないんですぅぅぅ

も~拝み倒して、待たされまくって、なんとかしぶしぶ今日の受診に食い込ませてもらいました。

(〃´o`)=3 フゥ

ぴちくりの幼稚園のお迎えに間に合わないので、こっちは17時までのお預かりをお願いした。

も~~、2番目の子ってこんな扱いなんですよね。
って私だけ?
一人目は健診もすごく楽しみだし、きっちりまじめに受けてたけど、下の子は先延ばしに延ばして忘れてて。

そういや、明日誕生日だ。。。
090622_s1

早いなぁ。。。
もう1歳。
こないだ生まれたのに。
そういや、去年の今頃、陣痛に苦しみ苦しみ3日間・・・
全然生まれてこなくて辛かったなぁ。

大きくなったよね。
2年くらい冷凍庫で凍らされてたとは思えないよね(笑)


っていうか、プレゼントはおろか何も考えてないΣ(T□T)


とりあえず、週末に餅踏み(この地方のお約束)するのに餅を注文しなくっちゃ!
こないだぴちくりの誕生日だったのだが、こっちもプレゼントまだ買ってなくて(笑)
「自転車」って決めたんだけど、日々の慌しさに先延ばし、、、、(^^;;

ほんと、ダメハハですΣ(T□T)

って、こんなこと書いてる間に餅を注文しなくっちゃ!


| soni生後11ヶ月 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

