123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-15 (Tue)
おばあちゃんの絵

090915

絵も子供らしくなってきました。
色も使うし、洋服も描けるし♪
人物の他にお花・太陽・雲・・・・色々にぎやかに描いてます。

右の欄にはおばあちゃんのお名前を書くのですが、上下順番がひっくりかえったり(^w^) ぶぶぶ・・・
この辺も子供らしい(笑)


先週の土曜日は本当なら「敬老の日お祝い会」が幼稚園でした。
でも新型インフルエンザ騒動で中止となりました。
高齢の方々を一同に集めて、もし感染なんてことがあったら大変だものね。
年長さんの親御さんはガッカリしてた方もいたみたいですが、私は内心ほくそ笑んでいました(笑)

も~~~、幼稚園のセレモニー苦手ーーーー。
超面倒ーーー。

うちの園は先生も保護者もすっごい熱心なので、一つの行事の内容が濃いこと!!
まぁ~~某隣国並みの歓迎です(T▽T)アハハ!
見る分には感動的でもあり(T_T)うるうるすることもあるんだけど、何せ小悪魔soniを連れているので本当に面倒臭い。

10月になれば運動会。
これが二日にかけて場所取りの順番を並ばなくてはならないらしく。
秋の遠足は親子同伴のバス旅行だし、、、、
それが終われば、お遊戯会・英語発表会。。。3日連続であるらしい。
どんだけのセレモニーやねん!!(^^;;

これがインフルエンザの影響でどうなるかが問題だね。
既に毎日、運動会の練習に入ってる子供たちのことを考えたらやっぱり無事その日を迎えさせてやりたいと思うけど、私の心の悪魔は「面倒~~」って言ってるし(笑)

どうなることやらですね。

| 幼稚園(年少々) | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

